全体イメージ
KIOSKは、物流現場の声から生まれた、
受発注管理や在庫管理の応援システムです。
現場の声
- 販売システムは整備したが、在庫管理や入出荷・受発注システムは未整備。
- だから作業が膨大に。ミスや発送遅れが頻発!
- やっとスタッフを増員しても解決策にならず、コストばかり増大。
- だからと言ってシステム開発を依頼すれば膨大な費用!
- パッケージソフトでは使い勝手が悪い…
そこで、解決策
- 物流会社の当社とシステム会社が共同で、
倉庫管理に特化したシステム「KIOSK」を開発。 - 物流に精通した当社の設計だから、
貴社専用システムではなくても、使い勝手が抜群 - 貴社EDIや、貴社取引先のEDIとの連動も容易。
カスタマイズや運用サポートも細心・親身に。 - 初期投資も最低限で、倉庫システムの導入が可能です。
特に!
商品を全国発送する様々なケースを想定しているから
ネット通販など
BtoCに最適!
BtoCに最適!
全国販売店への個配など、
BtoBにも最適!
BtoBにも最適!
全体イメージ